2012年03月02日

写真その1

いやぁー気がつけばもう3月ですねぇ…。
お久しぶりです。

携帯の写真フォルダを見ていて、お気に入りがいくつかあったので、勝手に載せます。

「近くて遠い場所」
IMG_0092.JPG
みんな大好きデ○ズニーランドの一番近いオフィシャルホテルです。
泊まる必要が全くない距離に住んでいるので行く事はないでしょう。

「職業病」
IMG_0478.JPG
次は同じくディ○ニーシー。みんなはキャラクターに群がるなか、入って早々
自分だけスピーカーの写真を撮っています。なんと!Meyerです!!
はいはいって感じですね。分かります。

「ナチュラルハイ」
IMG_0214.JPG
この写真を撮った時は深夜2時過ぎだったと思います。
撮ったときはみんな大爆笑していましたが、改めて見ると何がそんなにおもしろかったのか
さっぱり分かりません。シュールです。

「広島」
IMG_0368.JPG
仕事で行った時に撮りました。言葉では言い表せない感動、想いが湧きました。
日本人なら是非行ってみて下さい。


まだまだ下らない写真がいっぱいあったので続きます。
posted by チェン at 18:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャン君、コツコツ更新しているね。
何気ない出来事でも、更新していれば、誰かが見てくれているぞ!
これから私も時々おじゃまします!
Posted by あやパパ at 2012年03月21日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255212716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。