2011年12月31日

年越し


image-20111231232829.png
いよいよ本番始まります(^-^)/
posted by チェン at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

仙台

ただいま仙台に来ております。
ただし例の如く仙台っぽいもの(写真、食事等)は一切ございません。

とにかく寒いふらふら
途中の埼玉辺りはすごい雪が降っていました雪

そうそう、先日ついにスーツを買いましたexclamation×2
以前買ったのは作業着と化してしまったので、ずーっと新調しようかと思っていたんですexclamation
ただし、ただ新調したのではございませんダッシュ(走り出すさま)

詳細は近日中に手(パー)
posted by チェン at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

冬っぽく

夏生まれなのに冬が好きなチェンです。

大分更新滞ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)その間見て下さった方、すいませんふらふら


あれから無事九州から帰ってきました。
出演者からお土産をもらいましたexclamation×2

IMG_0849.JPG

左側の帽子はソンブレロと言ってメキシコの伝統的な帽子です。
衣装になってたやつですね。

この九州ツアーは初めてのツアーでもあり大変でしたが、とても良い経験が出来ましたぴかぴか(新しい)
この期間で兄弟姉妹の尊さにあらためて感動しました。
いつもありがとうダッシュ(走り出すさま)こんなにすてきな人達に囲まれ、神様に感謝ですねexclamation×2exclamation×2


今日はこれから地域の餅つきに行って来ます。だいぶ街がクリスマスの装いになってきましたね雪
これからどんどん寒くなっていきますが、体に気をつけて手(パー)
posted by チェン at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

