2011年11月12日

詳細版福岡

腰痛悪化注意報発令中のチェンです。

九州を点々としているわけですが、福岡は父の故郷でもあります。
東京にいる自分にとっては九州はもの凄く遠いexclamation
せっかくなので親戚にあってきました晴れ

いや〜親戚のちび助、6年ぶりぐらいに再会しましたが、めちゃ成長してるexclamation×2
そして子供ってやっぱり可愛いなぁわーい(嬉しい顔)
一緒に宿題したり、遊んだりしているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。
今度は東京に遊びに来る約束をしましたぴかぴか(新しい)
いろんな所に連れて行ってあげたいなぁ。

音響やってなかったら絶対子供にかかわる仕事してたなあせあせ(飛び散る汗)



今いる日田は焼きそばを売りにしようと奮闘しているようで、各所でポスターなどが目に入りました。
実際に行ってみた。
「天龍」しいたけ焼きそば
IMG_0762.JPG

焼きそばの上に甘く煮た椎茸と生卵が乗っています。
麺がパリパリなのが日田焼きそばの特徴なようで、見た目以上のボリュームでした。
いやぁ〜おいしかったグッド(上向き矢印)
隣のスープ、すごく豚骨臭いの匂いがしておいしかったけれど、苦手な人は結構きますあせあせ(飛び散る汗)

明日は宇佐。がんばるぞーパンチ
posted by チェン at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

現在地→大分県

ツアー中に毎日ブログを更新しようと目論んでいた。
誰もが更新出来ると、そう思っていた…。
人類存亡をかけた戦いが今始まるexclamation

全米ってすぐに泣きますよね。


こんにちは手(パー)
最初の数日と状況が大きく変わり、ブログ更新どころでは無くなってしまった事をお許しください…。
合流当初、三人体制だったので「あれ?なんとかなるんじゃね?」なんて思っとった訳ですが、そうそう甘くはなかったあせあせ(飛び散る汗)
搬入→仕込み→本番→ばらし→積み込み→一泊→移動→最初にもどる
ひたすらこれの繰り返しです。21時に本番終了して21時半には退館って。着いて行くのがやっとです。

更新をサボっている間の会場
鹿屋(鹿児島)

熊本

荒尾(熊本)

長崎

福岡

日田(大分)←いまここ

特に福岡では色々あったのですがまた明日。


posted by チェン at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

移動日

ただいま鹿屋という所に来ています。
田舎です。何もありません。

それにしても、いつも沢山の兄弟姉妹に囲まれているせいか、一人でいるとなかなかの寂しさですねあせあせ(飛び散る汗)
テレビつけて見てますけどなんか違う…。
posted by チェン at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

