2011年10月31日

気づけば遠くへ来たもんだ

今日から仕事で九州に来ております!

いやーのっけからアクシデント盛りだくさんでした…あせあせ(飛び散る汗)
1.携帯の充電器を忘れる
2.充電器を飛行場で買う
3.時間ギリギリで、初めて放送で名前が呼ばれる
4.現地に着いたのは良いものの、電車に乗ってからお金が全く無い事に気がつく(面倒だったので一番安い切符を買った)

ね!アホでしょう?



IMG_0743.JPG

なんでツインなの…。
posted by チェン at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

本当にひとり言

1年前ぐらいにこの曲を改めて聞いて感動しました。

小さい頃は 神様がいて
  不思議に夢を かなえてくれた
  やさしい気持ちで 目覚めた朝は
  大人になっても 奇蹟は起こるよ

  カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
  やさしさに包まれたなら きっと
  目に写る全てのことは メッセージ

小さい頃は 神様がいて
  毎日愛を 届けてくれた
  心の奥に しまい忘れた
  大切な箱 開くときは今

  雨上がりの庭で くちなしの香りの
  やさしさに包まれたなら きっと
  目に写る全てのことは メッセージ

カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
  やさしさに包まれたなら きっと
  目に写る全てのことは 


誰しも一度は神頼みってしたことありますよね?
親なる神様にお願いするって事は自然なことなのです。
人間は本来、神様を信じるようにできているんだなぁと改めて感じましたぴかぴか(新しい)



昨日は久しぶりに秋葉原に行って来ました。
日々刻々と変化する街に、驚きを隠せませんでした。
ただ変わらなかったのは、アウェーじゃなく確実にホームだってこと。

IMG_0738.JPG
健康に気を使ってるふり。
これを飲んだ直後にラーメン食べてます。おいしかったです。


Twitterはじめました。ここ以上にひとり言ですが、よかったらフォローしてみてください。
使い方がいまいちわからんあせあせ(飛び散る汗)
posted by チェン at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 江戸川統一教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

芸術の秋?食欲の秋?

まさかの連続投稿です手(チョキ)


先日とあるOFFの日の出来事。

とあるパティシエさんの姉妹から、出展しているコンテストを見に来ないかと誘われ行って来ましたexclamation
この日の為に大いに悩み、大いに努力してきたのを見て来たので、その努力の結晶を見たいexclamationと思い、行って来たのです。

都内某所
IMG_0720.JPG
着きました。例の如く完全に浮いてます。女性しかいません。ヘリウムガスが入った風船の気持ちが少し分かりました。

あまり時間がないので早速…



IMG_0724.JPG
本人は謙遜していましたが、多作品と遜色ない すばらしい出来栄えだと思いますグッド(上向き矢印)


こうやって活躍している兄弟姉妹を見ると、とても励みになりますexclamation×2
自分も善なる競争相手に立てるようもっと頑張らないといけないなぁと、しみじみ感じた時間でした。
posted by チェン at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 江戸川統一教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

